スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0037
住所 東京都板橋区小茂根4-10-2 ヴィラサカイV1F
電話番号 03-3530-1755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しげまつ歯科医院 東京都板橋区前野町3-32-3
アライ歯科医院 東京都板橋区大谷口1-15-9
小野歯科医院 東京都板橋区大山町9-4
蓮根デンタルクリニック 東京都板橋区坂下2-32-16 ドミールTNK1F
蓮根歯科診療所 東京都板橋区蓮根1-30-9
松歯科医院 東京都板橋区清水町27-5-1F
田辺歯科医院 東京都板橋区成増1-13-7
南ときわ台歯科 東京都板橋区南常盤台1-34-1
いとう歯科矯正歯科クリニック 東京都板橋区徳丸2-3-1 徳丸スクエア1F
赤坂会歯科クリニック 東京都板橋区蓮根3-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • 789コインさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル